【ポコポコ】すべての花を制覇する!2092個がトップで間違いない?!

人気攻略サイト

LINEポコポコの攻略法や裏ワザが満載のサイトも要チェック!!

【ポコポコ】すべての花を制覇する!2092個がトップで間違いない?!

【ポコポコ】すべての花を制覇する!2092個がトップで間違いない?!

934
2020個だけど、冒険であと24個
赤花12個も取りこぼして無いんだけど...
せいぜい3つか4つ
なんで、そんなに足りないんだろう?

937
>>934
イベントステージは初出期間以外は花数減るが、それは大丈夫?

935
もちろんイベント、脇道、ガーデン等は確実に終わってます

936
あああああ788が100回くらいクリアしても星花さかねー…

939
まぁ2020は私の周りではダントツトップだからいいけどね

944
>>939
私の中では4位ですね

945
>>944
トップはどのくらい?

948
>>945
トップはMAX
あと知り合いの知り合いに2092がいる、初期のバグ値が50近く誤差があるんだっけ?

950
>>948
バグとかあったんや
知人が200ぐらい進んでる時ポコポコ始めたけど、イベント終わったら花1つしか貰えなかった
誤差はでかいね

947
ぽこたを超えろ1発でクリア

コメント

気軽に投稿して下さい(名前は自動でキャラクタ名が付けられます)

投稿する (文字数  0 / 140)

新着コメント

ジー(2019-05-16 08:04)

花2936です(^O^)

シカジロウ(2019-04-03 09:23)

花2801になりました

ヤマジ(2019-03-26 13:39)

花2600になりました!

キイ(2019-02-21 23:27)

2769です。 画像掲示板にアップ

フーミン(2019-02-20 17:49)

2427です。 とりあえず全ステージ白花咲かせて、星花獲得頑張ってます! 今まで課金はゼロでも地道にやればいつかクリアできます。

スラ(2019-01-28 12:27)

俺は2737✌️

おすすめコンテンツ

ポコポコ関連記事

【ポコポコ】エリア76(ステージ1121~1135)がオープン!1130無理ゲー過ぎてスマホ投げちゃう件(2019-05-19)

【ポコポコ】そこのキミ!ステージが難しいと感じたことがあるかな?!(2019-04-28)

【ポコポコ】エリア75(ステージ1106~1120)がオープン!ステージ1115のクリアまで涙が止まらない…(2019-04-28)

【ポコポコ】令和になるまであと10日間。。。現状おれたちはどこまでステージをクリア出来ているのか!?(2019-04-20)

【ポコポコ】平成→令和!時代が変わってもポコタの人気は変わらない!!(2019-04-07)

ポコポコ新着情報

【2019年5月保存版】攻撃力+回復系キャラクターランキング!!【ポコポコ】(2019-05-24)

【ポコポコ】エリア76(ステージ1121~1135)がオープン!1130無理ゲー過ぎてスマホ投げちゃう件(2019-05-19)

【ポコポコ】続スノーレラのビンゴミッション!今回最難関は左上のステージ!!(2019-05-10)

【ポコポコ】スノーレラのビンゴミッション!ガラスの靴を片手に往時を探す逆シンデレラ!!(2019-05-08)

【ポコポコ】そこのキミ!ステージが難しいと感じたことがあるかな?!(2019-04-28)