896
冒険はキャラ弱けりゃ、考えりゃ出来るって前提が無いからやる気出ない
終盤は100パーセントクリア出来ないって人にキャラ強い人がやり方説いても萎える人も多い
終盤は100パーセントクリア出来ないって人にキャラ強い人がやり方説いても萎える人も多い
897
>>896
冒険の遊び方って常に最新面をクリアする通常面とは違うと思ってるけどね
倒せない相手に何度挑戦しても無駄だから
通常は、現有戦力で倒せる相手を倒して素材を集める
難しいほどもらえる素材が多いから
今日はどの面挑戦すっか的な感覚だな俺は
面で進めるのはガチャで戦力がアップした時だけで良いと思う
大体強キャラ引いた瞬間に集めてた素材でマックスまで持って行けるしね
まぁ俺もまだ8面だから言えたようなもんでもないけど
冒険の遊び方って常に最新面をクリアする通常面とは違うと思ってるけどね
倒せない相手に何度挑戦しても無駄だから
通常は、現有戦力で倒せる相手を倒して素材を集める
難しいほどもらえる素材が多いから
今日はどの面挑戦すっか的な感覚だな俺は
面で進めるのはガチャで戦力がアップした時だけで良いと思う
大体強キャラ引いた瞬間に集めてた素材でマックスまで持って行けるしね
まぁ俺もまだ8面だから言えたようなもんでもないけど
901
>>897
そうそう。重要なのは冒険失敗を避けること。
1回でも失敗すると、1日の報酬が3分の2になってしまう。確実に勝てるとこで報酬稼ぎ+メンツHP強化時に新しい稼ぎ場の検討、が最も効率の良いやり方になる。
そうそう。重要なのは冒険失敗を避けること。
1回でも失敗すると、1日の報酬が3分の2になってしまう。確実に勝てるとこで報酬稼ぎ+メンツHP強化時に新しい稼ぎ場の検討、が最も効率の良いやり方になる。