【ポコポコ】正月最強キャラ『少女ポコタ』だと!?攻撃力・スキル的に使えるのか?

【ポコポコ】正月最強キャラ『少女ポコタ』だと!?攻撃力・スキル的に使えるのか?

【ポコポコ】正月最強キャラ『少女ポコタ』だと!?攻撃力・スキル的に使えるのか?

【ポコポコ】正月最強キャラ『少女ポコタ』だと!?攻撃力・スキル的に使えるのか?
874
少女ポコタとかいって髭はえてるじゃねーかいい加減にしろ
お年玉返せ

884
少女ポコタ3歳で大人ポコタ星5の1歳に進化したよ。
750
35×8
ダブルパワー4ターン+30%

特に強くない。運営は攻撃系は強いの出さない。

886
>>884
どうもありがとう。星5に進化しても特に変化はないと言うこと?

890
>>886
ブロック一個あたりの攻撃力が+5(スキル発動時は+400くらいかな?)と体力が少し増えた程度。あとは見た目だけ成人式ぽくなっただけ。
21歳まで余計に2回ガチャ回すほど強くはない。
セーラームーンから進化キャラ出てなかった割に拍子抜け。
最近は回復キャラ以外の強さは停滞してるね。

891
>>890
1個あたり+400ってめちゃめちゃすげーじゃん
3個で+1200?

892
>>891
星4→星5でダブルパワー発動時の最大攻撃力が約350プラスされたって事だよ。400は大雑把やったし、ブロック一個400じゃないよ。
詳しい数値や強さランキングは暇で有名な人が出すよ。

885
ほとんどかわらんね
ターン数減ってほしかった

888
1293で苦戦

889
書いたらクリアの法則発動w

895
>>889
即効性あったね(笑)

893
最大攻撃力は855増えるよ(1560→2415)

894
じゃあ熟女ポコタに進化したらどうなっちゃうんだ

コメント

気軽に投稿して下さい(名前は自動でキャラクタ名が付けられます)

投稿する (文字数  0 / 140)

おすすめコンテンツ

ポコポコ関連記事

【ポコポコ】★5の新キャラ「ペドロ」は使えるのか?スキル・性能を教えてくれ!(2020-06-12)

【ポコポコ】大人気くまのプーさんコラボ!!最強動物ピグレットの攻撃力がぱねぇ…!!!(2020-05-03)

【ポコポコ】ポフ☆ゲームセンタークリア後…報酬ゲットしたけど能力・スキル的に冒険で使えるのか!?(2020-04-08)

【ポコポコ】リトルツインスターズ コラボ『パフのギフトショップ』開店!!(2020-03-30)

【ポコポコ】ルパンや次元は使い物にならないだと!?今回はコレクション用なので無駄遣いに注意せよ!(2020-02-24)

ポコポコ新着情報

【ポコポコ】エリア96(ステージ1421~1435)がオープン!超難関ステ―ジを君はクリア出来るのか!?(2020-07-02)

【ポコポコ】ポジティブタイムイベント開催中!LINEGAMEより笑顔を届けるMakePositiveプロジェクト(2020-06-23)

【ポコポコ】すくすくダイヤパックが美味し過ぎる?!課金じゃなくてダイヤで購入するってマジか!!(2020-06-25)

【ポコポコ】修行者タイゴが強すぎる!?修行イベントステージと共に全力で楽しもう!(2020-06-23)

【ポコポコ】★5の新キャラ「ペドロ」は使えるのか?スキル・性能を教えてくれ!(2020-06-12)